2014年05月29日

[5/24]東高円寺UFOクラブ

今回は【GO GO A GO GO!】というイベントに行ってきました!
以前から気になってた若手バンドを観に…♪

P1390001bbb.jpg

トヨ元家と世界The JikensMr.ワリコメッツの3バンドです♪
ではではどうぞ〜♪
  ↓

----------------------------------------------

[トヨ元家と世界]

P1390002.JPG

サイケインストバンド、水のさとしとニューアクション
ギター担当のトヨ元家さんのサイケバンドです♪

P1390003.JPG

前回見たときはもう1年半くらい前だったかな…?
そのときはオルガンが居なかったんですけど
今回からオルガン奏者が加入してました♪

P1390004.JPG

GS歌謡やオルガンがフィーチャーされたサイケインストなど♪
カバーではモップスや尾崎紀世彦も♪

P1390005.JPG

オリジナル曲のサイケ歌謡もヨカッタ!



そうそう!その曲が入ったCDRも会場で売ってたので
早速ゲットしちゃいました♪
 ↓
P1390097.jpg

全2曲で、1曲目はサイケなインスト、
2曲目はオリジナル曲でサイケ歌謡な「月明かり」って曲。

ドサイケでニューロックな雰囲気がイイ感じ♪
今後も楽しみです♪
昭和な雰囲気タップリのライブをありがとう〜〜☆



トヨ元家と世界@UFOクラブ



------------------------------------------

[The Jikens]

P1390022.JPG

宮城県仙台のモッズなビートバンド、ジケンズ!
いつも予定が合わなくて観れず終いだったんです…
ついに観れて嬉しい〜〜!

P1390019.JPG

P1390017.JPG

曲のほうも3人が3人ともメインボーカルを務められるという
歌もハーモニーも演奏もバッチリなバンド!

P1390024.JPG

衣装もスウィンギンロンドンしててイイ感じ♪

P1390021.JPG

Coolで熱いライブ、アッという間でした!
また観たい!
次も予定が合ったら是非是非に…!

ていうか!
彼らのCDも会場で売ってたんですが
売り場のところに人が大勢居すぎて
けっきょく買えず終いでした…ふらふら

次回こそは是非是非に〜!



The Jikens@UFOクラブ



-------------------------------------------

[Mr.ワリコメッツ]

P1390008.JPG

P1390010.JPG

そしてこちらのワリコメッツ♪

こちらのドラマー、加藤くんとは
よく60sイベントでお会いしてて、
ようやくバンドが観れました♪

P1390013.JPG

ジャグバンド的な雰囲気のバンドだったんですね〜!
若いのに渋い好みでスゴイ!

P1390014.JPG

こういうルーツサウンド、すごいホッとします♪
サイケ音楽まみれな自分にとっては…(爆)

熱いライブ、堪能しました!
どうもありがとう〜!



そうそう!
彼らのCDも会場で売ってて、
ちょうど売り場に加藤くんが居たのでゲットしました(笑)

丁寧なサービス、どうもありがとうございますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

P1390099.jpg

ライブで感じたジャグバンド的なものも感じるけど
パンキッシュな感じもして楽しいですね♪

80年代初頭の英国ニューウェーブでツートーン・レーベル系みたいな
ルーツ・ミュージックをベースにしつつのパンキッシュなR&Rといった感じで
なんだか懐かしくも感じましたね〜!



Mr.ワリコメッツ@UFOクラブ



-------------------------------------------

posted by moritan at 14:48| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月08日

[5/4]MODS MAYDAY 2014 OSAKA

今回はなんと!!
大阪まで行ってきちゃいました〜!
モッズメーデー大阪に♪

大阪&京都のお友達が行くというので
久々に会いたいし、私も行っちゃいましたw

こちらの写真は出演バンドのサイン入りポスター!
 ↓
P5060097.JPG

ライブの模様はこんな感じでした〜!
 ↓

------------------------------------------

【The Scarlettes】

P5060024.JPG

大阪のフリークビートなモッズバンド、スカーレッツ♪

ドラムには東京のあの鈴木やっさんがサポートで参加されてますが
今回でもう何度目のライブになるんでしょうか。。
けっこう私は観ています、東京で(笑)

P5060018.JPG

P5060021.JPG

彼らの本拠地であるここ大阪で観るのはこれが初めて♪
やっさんが参加されてからも大阪ライブは初めてのことなのだそう…ひらめき


P5060025.JPG

難波ロケッツはステージが高くて天井も高いからなのか
音がよく響くようになってるみたい。
すっごく迫力ある演奏と歌でした…!カッコイイ!!

スカーレッツ、元気なライブをありがと〜!


ザ・スカーレッツ@モッズメーデー大阪2014



-------------------------------------------------

P5060027bb.jpg
そしてライブを終えたスカーレッツの中村くんと
後にライブを控えているレ・カプチーノのトミーさん&マリーさん♪

私も久々に会う大阪&京都のお友達と話に花が咲き、
気づいたら次のライブの「浦朋恵&ザ・ロッキンバリトーンズ」を
見逃してしまいました〜ふらふら

浦さん、ごめんなさい…もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)


…ということで気を取り直して次のライブ、カプチーノをどうぞ!

-------------------------------------------

【Les Cappuccino】


P5060030.JPG

神戸を拠点に活動しているモッドジャズのカプチーノ♪

今年はなんと!
英国で10年に1度しかやらないという超大型モッズイベント、
「モッドストック」に10年前の前回に引き続き連続出場!

つい先日帰国したばかりなのでした!
凱旋帰国ライブですね!
おかえりなさ〜いわーい(嬉しい顔)手(パー)

P5060042.JPG

P5060036.JPG

彼らは国内のモッズメーデーには連続して毎年出演しているんだそう…!
もうかれこれ16年間連続出場しているんだとか!
一番最初の年に生まれた人も今ではもう高校1年ですね!?(^^ゞ

P5060044.JPG

とまぁ、人にもバンドにも歴史あり、といった感じですが
演奏のほうはベテランの域に達してるのにワクワク感も忘れないといった感じで
今回も楽しいステージでした!


そして!
今回もこれまた小さいお客様が…黒ハート
 ↓
P5060048bb.jpg

東京のライブのときも小さいお客様が
熱心にトミーさんのギタープレイを見てましたが
ここ本拠地の大阪でもやっぱり小さいお客様が居るなんて〜!!わーい(嬉しい顔)黒ハート


P5060051bb.jpg
熱心に見ている小さいお客様わーい(嬉しい顔)

なにをそんなに熱心に見ているのだろうと
目線の先を見てみたらば、なななんと!!
 ↓
P5060047.JPG
エフェクターを熱心に見ているようでした〜!
とくにワウのときは身を乗り出して見てました!
なんてマニアックな少年なの…!手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

マニアックな東西の少年に慕われてますね、トミーさん!
P5060052.JPG

P5060046.JPG

今回も歌モノの曲を3曲披露してくれましたが
音響の良いライブハウスだからとても声がよく響いて聴こえました♪
もちろんいつものモッズジャズなインスト曲も♪

ふと私の連れの友達2名を見てみたら、
2人ともウットリと聴いてました♪

だよね〜!うっとりしちゃうよね〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

カプチの皆さん、ステキなライブをありがとうございます♪


レ・カプチーノ@モッズメーデー大阪2014



-------------------------------------------

【Wack Wack Rhythm Band 】


P5060055.JPG

P5060066.JPG

東京を拠点に活動するスカ・スタイルのバンド♪

私も今までに何度か見ているけれど
こんな目の前で見るのはこれが初めてかも〜!

やっぱホーンセクションのバンドは
目の前で接近して見ると迫力違いますね!
カッコイイ!!


P5060053.JPG
もちろんボーカリスト、レモンさんの歌も
安定かつ魅惑のソウルフルなボーカルでウットリ☆

シャベリも面白いものねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


P5060058.JPG
ギターの山下洋さん。
…この前日、新宿のライブハウスでもDJされてたんですよね…!
ハードスケジュールの中、お疲れ様ですw


P5060062.JPG
ワックワクなライブ、すっごく楽しかった〜!
アッという間でした!
ありがとうございます☆


WWRB@モッズメーデー大阪2014




------------------------------------------------

【Four In Crowd】


P5060068.JPG

大阪のガレージバンド「ジミー&ザ・モジョメン」のタカオ君と
スカーレッツのムラタ君が中心になってここ近年結成されたバンド♪
遂に観れて嬉しい〜♪

P5060074.JPG

P5060073.JPG

モッドR&Bスタイルのバンドで、60sのR&Bを中心にカヴァー!
若いのに渋いわ〜〜るんるん


P5060071.JPG

P5060076.JPG

クールな演奏もさることながら
タカオ君の歌&ハーモニカもカッコよかった〜!

このバンド、東京に来てほしい〜〜!(と書いてみるテスト!w)


FIC@モッズメーデー大阪2014



そして!!
フォー・イン・クラウドのライブはまだまだ続きます!

大トリバンドということでライブの最後のほうは
いろんなミュージシャンが参加してすごいことになってました(笑)


まず最初に参加されたのは
伝説のモッズバンド、GEARの吉山さん♪
 ↓
P5060080.JPG

ひー!ライトが眩しすぎて私のショボいカメラだと
このように乱反射してしまい、申し訳ありませ〜ん(滝汗…)


このときの動画もかろうじて撮っております♪(笑)
 ↓
FIC+吉山さん@モッズメーデー大阪2014



そして!
この後は、ソウルクラップのTaikiさんや
ワックワックの山下さんも参加!

P5060083.JPG

このときの動画です♪
 ↓
FIC+吉山さん+Taikiさん+山下洋さん




気づいたらステージの袖でこんな写真を撮る人たちも…
 ↓
P5060081.JPG
乱反射しすぎてよく分からないかもしれませんが…(^^ゞ
やっさん…トミーさん…(^^ゞ


P5060082.JPG
(≧▽≦)あは♪ なんて大胆な〜!(笑)


そんなこんなでもう色んな人たちがステージへ上がって
飛び入り参加状態でした!

P5060085.JPG

P5060088.JPG


妙に聞き覚えのあるドラムのリズムだな〜と思ったら!!
 ↓
P5060094.JPG
やっさん、いつの間に…!?
さっきまでステージ上で写真撮ってたのに…っ!(笑)


P5060093.JPG

P5060090.JPG

モッズシーンを引っ張ってきたベテラン世代のミュージシャンと
若手ミュージシャンとの夢の競演でした!
なんて贅沢なの〜〜!

ていうか、興奮のあまり、写真撮るので精一杯!
動画は撮れませんでした…あせあせ(飛び散る汗)

めっちゃノリの良い関西のモッズシーン!
とにかく楽しかった〜〜!!
パワフルな大阪パワーを浴びました〜〜!わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


--- --- --- --- --- --- --- --- --- ---

ちなみに会場に行く前は
アメリカ村のナイスな古着屋さん、フリークシーンに行ってきました!

P5060014.JPG

店主さんのフサオさんとは「フリークシーン」の言葉のつながりで
ツイッターのほうで仲良くしていただいてます♪

私がフリークシーンの目ジャケをツイッターのアイコンで使ってるので
最初はそれがキッカケだったんですよ〜♪

Bmy0eKdCUAAbrYNbb.jpg
ジャジャン!フリークシーン・サイケ仲間ぁ〜〜♪

ステキなアイテムでイッパイ!
頻繁に寄りたいです〜!
また行きますね!フサオさ〜〜ん黒ハート


お馴染みのグリコもパシャリ♪
 ↓
P5060016.JPG

IMG_4434bb.jpg


大阪に来る途中に通った高速にて。
 ↓
P5060012.JPG

P1380053.JPG


大阪の皆さ〜ん!楽しかった〜!
また来た〜〜い!どうもありがとう〜〜!

-------------------------------------------------


r
posted by moritan at 16:47| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月07日

[5/3]ロックイベント「Get Ready To Go!」

ゴールデンウィークの連休初日となる5月3日、
新宿レッドクロスで開催されたイベント「Get Ready To Go!」に行ってきました〜!

P13800001.jpg

P1380014bcc.jpg


定期的に行われている60sイベント「Here Come The Nice」と
紅布のコラボイベントなのだそうひらめき

どのバンドも自分的には見逃せないバンドでした!

まずはこちらから♪
 ↓

-----------------------------------------------

THE FOREVERS

P1380016.JPG

P1380012.JPG

ブリティッシュロックからの影響を色濃く受けながらも
独自のセンスで日本語ロックをやってる若手バンド、永遠ズ!

カッコイイ〜〜〜

P1380014.JPG

P1380010.JPG

私が会場に到着したときには
あと残り数曲といったところでした…!

ギリギリセーフで観れてヨカッタ〜〜!あせあせ(飛び散る汗)

ライブの終わりに差し掛かったところだったので
熱いステージの真っ最中でした!
楽しかった〜〜!!

元気イッパイのステージ、どうもありがとう〜!


------------------------------------------------

Glider

彼らもブリティッシュロックの影響色濃い若手バンド、グライダー

P1380019.JPG

P1380020.JPG

…私、今までず〜っと、バンド名のスペルを読み間違えてて
「ギルダー(Gilder)」なんて風に読み間違えてました…がく〜(落胆した顔)

このライブで彼らを初めて見て、
彼らがバンド名を自己紹介したときに「グライダー」と言っていたので
ホント、ビックリしました(爆)


ずっと観てみたいと思いつつ、今回ようやく観れたわけだけど
キーボードとギターの人がメインボーカルを交互にとるといった感じで
お二人とも歌がすごく上手くて聞き入りました…!!

P1380021.JPG

P1380018.JPG

オリジナル曲の所々にチラっと垣間見れる
ブリティッシュロック的ニュアンスのセンスに嬉しくなりました…!

今後も楽しみなバンド!
もうバンド名、間違えません!(^^ゞ


Glider@新宿紅布



-------------------------------------------------

The Geno

P1380029.JPG

P1380030.JPG

そして、さとうさん率いるジーノの登場!

今回もグルーヴィーでカッコよかった!
演奏も歌もホントに好き♪

P1380028.JPG

P1380025.JPG

私的には元マルコシアスヴァンプのアキマさん製作のアンプを
さとうさんが使っているってことがホントに嬉しかった…!

紅布はアキマさんの作ったアンプを使っているのだとか…!
今まで知らなかった〜!
ていうかアンプまで見てないもんね(^^ゞ

P1380032.JPG
アキマさん製作のアンプとさとうさん♪

今回もステキなライブをありがとうございます☆


The Geno@新宿紅布



-------------------------------------------------------

【THE ZIP】

P1380033.JPG

P1380034.JPG

大阪のモッズビートバンド!
ずっと前から見たい見たいと思ってたんだけど
今回ついに見れた〜〜!
カッコイイ〜〜!!!

P1380035.JPG

P1380037.JPG

P1380038.JPG

元気いっぱいのライブはアッという間に終了!
ひー!もっと見た〜い!(笑)
また東京に来たときに見たいです…!

呼んでくださったイベントのnecoさん、ありがとうございます♪
今回どのバンドも私の大好きなバンドなんですよ♪
necoさんとは趣味カブってるかも〜〜!


THE ZIP@新宿紅布



----------------------------------------------------------

【ザ・オレンジズ】

P1380043.JPG

P1380044.JPG

そして最後に登場はオレンジズ!
待ってました〜〜!!わーい(嬉しい顔)

P1380047.JPG

ワクワクで楽しい曲ばかりなので
いつも聴くとハッピー気分に♪

しかも私、いつも定期的にジョギングしてるんですがw、
そのときにオレンジズの曲を聴くことが多いんですよ(^^ゞ
生活に密着!?(笑)

P1380048.JPG

今月末に発表の新譜も超楽しみです♪
元気でワクワクのライブ、ありがとうございます☆


ザ・オレンジズ@新宿紅布


-------------------------------------------------------

今回ライブとライブの合間にDJしてくれたのは
フリーダムスイートやワックワクリズムバンドで活躍中の山下洋さん♪

P1380050.JPG

ワックワクの楽しい選曲ありがとうで〜す♪

------------------------------------------------------

posted by moritan at 16:52| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月02日

【4/29】昭和ゴーゴー喫茶・再現イベント「グルーヴサウンズ」2014

今回はなんと、名古屋まで行ってきましたよ〜♪

昭和のゴーゴー喫茶を再現するイベント「グルーヴサウンズ」に♪

P1370016.JPG
主催の和モノDJ・レコゲバ君デザインの看板も♪

P1370020.JPG
お立ち台もレコゲバ君デザインでお手製のもの…!
踊っているのはレコゲバ君♪

P1370021.JPG
お立ち台ズームアップ♪
よく描かれてる〜!

P1370027.JPG
今回はなんと!
このイベント専用のパーティーバンド「松石ゲルとサイケV」の
メンバーさんを描いたイラストの顔部分をくりぬいて、
顔ハメボードまで作っちゃったのです〜!
レコゲバ君、水玉さん、グッジョブです!!


とまぁ、こんな感じのイベントなんですが
出演バンドもステキなバンドばかりで盛り上がりました!

まずはこちらから〜


-------------------------------------------------

Los Niagos

P1370018.JPG

南米ガレージを中心にカヴァーしている
ガレージバンド、ロス・ニアゴス!

ボーカル&ベースのハナちゃんとは
ツイッターのほうでも仲良くしていただいているんですけど
こうしてライブを見るのはこれが初めて☆

うねって歪んだガレージロック!
カッコイイ〜〜!!

P1370017.JPG

でも…!
私がこの会場に到着したときには
もう最後の曲を演奏してたんです〜!
自分の不甲斐なさが悔しい〜!(>_<)

東京のほうでも見たいなぁ…!
東京ライブが実現しますように☆

彼らのCDもゲット!じっくり堪能します☆

---------------------------------------------

ひまつぶし

P1370030.JPG

岐阜のグラマラス・パンクなバンド、ひまつぶし!

ニューヨークドールズっぽいルージー&パンキッシュ!

ヤバイくらいに楽しかった!

荒々しいのに、ある意味、折り目正しい感じもあったりして
なんだか好感持てました…っ!w

P1370031.JPG

全力ステージ、ありがとう〜!楽しかった!!

----------------------------------------------

そしてライブとライブの合間にはDJタ〜イム♪

P1370019.JPG

P1370032.JPG

P1370056.JPG
ゴーゴーガールも大活躍♪
かわゆい♡

P1370035.JPG

P1370038.JPG

----------------------------------------------------

そしてまたライブ!今度はこちら♪

水のさとしとニューアクション

P1370048.JPG

P1370043.JPG

ムード歌謡ロックの「サロメの唇」をやっている
水のさとしさんを中心とした
フルートをフィーチャーしたサイケなインストバンド♪
主に東京で活動中♪

P1370047.JPG

P1370046.JPG

年に数回しかやらないバンドで
私が見たのは1年半くらい前でした。
その間、去年1年間も今年も、自分の家の用事で行けず終い…(>_<)

1年半ぶりにようやく見れたのがこの名古屋でしたw

惚れ惚れするくらいサイケデリック・ライトショーがよく似合ってる〜!

曲によってはプログレッシヴな感じの曲もあったりして
またひとつ魅力を発見した感じ♪

そういえば以前、水のさんがフルートをフィーチャーしたUKプログレの
ジェスロ・タルのことを好きと書いてたことがあったので
ああ、よく分かるわぁ、、と嬉しく思いました!
私もタルのファンなので♪

メインでやってるサロメの唇も大好きだけど
このニューアクションも大好き♪
次のライブ、また私の家の用事と重なりませんように…(汗)

P1370042.JPG

サイケでプログレで独創的な世界観でした!
ステキなステージ、ありがとう〜!


水のさとしとニューアクション Pt1



水のさとしとニューアクション Pt2



-------------------------------------------------------

そしてまたまたDJタ〜イム♪

P1370054.JPG

P1370034.JPG

P1370057.JPG
ノリノリで〜す♪
かわゆい♡


----------------------------------------------------

そして最後のバンドはこちら♪
このイベントのために結成されたサイケなパーティーバンドです!


松石ゲルとサイケV

P1370064.JPG

P1370063.JPG

クリームやジミヘンなどグルーヴィーなサイケロックをノンストップでやるといった
このイベントのためのパーティーバンド!

和モノのサイケバンド、ザ・シロップの中心人物であり、
名古屋モッズバンドのアブソルードではドラムのメンバーという
松石ゲルさんが中心となったバンド♪

P1370059.JPG

選曲とアレンジがもうホントに私のツボでして
前回見たときも今回も心震えまくりでした…!

P1370062.JPG

ママス&パパスの「夢のカリフォルニア」もグルーヴィーにやってて
もうホントに心震えました〜!

ノンストップで小1時間くらいでしょうか?
会場も大盛り上がりでした!

P1370067.JPG
ドラムを叩きながらクールに歌うゲルさん、カッコイイ〜!



グルーヴサンズ、今回も大成功でしたね!

グルーヴサウンズはステキなジャパニーズ・サイケのイベントでした!
また次回も都合つけて遊びに来たいです〜!

P1370029.JPG
レコゲバ君と朋香ちゃん。
お二人とも、どこから見ても「昭和」しててカッコイイです!手(チョキ)
お疲れ様ね〜!わーい(嬉しい顔)


--------------------------------------------------

ちなみにこのイベントの始まる前は大須商店街の
ステキなお店を巡ってました♪

P1370010.JPG
レトロでサイケな古着屋さん、ジ・アザー

ステキなスカーフを即ゲット☆
心震えるステキなアイテムでいっぱい!

昔の手芸本やカルチャー本もいっぱいあって
目眩がするほど濃ゆすぎるアイテムばかり…!

ジ・アザーに棲み付きたいくらいでっす(^^ゞ



そしてこちら。
P1370012.JPG
モッドなお店のファブシック!

ジ・アザーと同じ通りにあったんですね…!
知らずにテキトーに歩いていたら突然発見したのでビックリしましたw

カッコイイお洋服がイッパイ!
心弾みました♪


そしてジ・アザーの並びにある縦笛屋さん(?)で〜す♪
店員さんの外国人さんが笛を吹いて客寄せしてました♪
(自分、笛の音色マニアでもあるのでつい反応w)

P1370013.JPG

P1370014.JPG
アルパカの毛を使った雑貨もあってなんだか楽しかった♪


名古屋、めっちゃ濃ゆい街ですね〜!
頻繁に行きたいっ!w

--------------------------------------------------------

posted by moritan at 23:37| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【4/27】ザ・トランプ15周年記念・第一弾「不埒なゴールデンショー」

今回はザ・トランプ企画イベント!

ザ・トランプの結成15周年を祝う記念イベント、
「不埒なゴールデンショー」で〜す♪

tramp.jpg

楽しかった〜!大いに楽しみました!
でも一番最初の出番のビフォワーズは見逃してしまったんですが…(>_<)
(ビフォワーズ、ごめんなさい…)

そんなこんなでこちらから〜

---------------------------------------

ザ・トランプ

ボーカルのサキちゃんが入ってからもう7年くらい経つのでしょうかね?
毎回サキちゃんの衣装が楽しみなんですが
今回はこういうセクシーな感じでした

P1360039.JPG

ライブによって1曲目はインストから始まることもあるんだけど
今回はサキちゃんが歌う曲から始まりました〜!

P1360037.JPG

安定のグルーヴィーな演奏!
毎回聞き入ってます!
今回もウットリでした

P1360052.JPG

P1360044.JPG


表情豊かに歌うサキちゃん

P1360045.JPG

P1360048.JPG

P1360046.JPG

カッコイイ〜〜!


P1360050.JPG

↑たけやんさんのマジカルなキーボード演奏と、
しんすけ君のサイケなギターを目の前で堪能〜!
いつもホントに目の前に位置しててスミマセンあせあせ(飛び散る汗)

P1360043.JPG


そして今回は新曲も初披露!
なんと、ジーノさとうさんが作った曲なのだそうひらめき

粋でカッコイイ曲に心震えました…!
ボーカルも各パートの演奏も映えるようなアレンジで最高〜!

今後発表する予定の新譜に収録されるかな!?
楽しみに待ってます…♪

P1360053.JPG
やっさん、15年間ずっと走り続けてきてありがとうございます♪
引き続き今後のザ・トランプの活躍を期待してま〜す!


悲しみの街



--------------------------------------------

この日のイベントは他にはこういうバンド達が出てました〜!


スマートソウルコネクション

P1360032.JPG

ほぼインストが中心のバンドなんだけど
名前は知ってたけど今回初めて見ました♪

P1360031.JPG

ガレージ的な雰囲気が見え隠れするギターと
表情豊かで自由自在な感じのハーモニカがカッコイイ〜!!

P1360033.JPG

丁寧で品のあるMCもなんだか好感♪

P1360036.JPG

良いバンドを知りました!
熱いライブをありがとうございます!


スマートソウルコネクション@UFOクラブ



----------------------------------------------

ポーキーズ

P1360024.JPG

このバンドも名前は知ってたけど
観るのは今回が初めて♪

ホーンセクションを入れたソウルなバンド!

P1360028.JPG

なんせこちらのボーカリストさんがステキでした!
味わい深い歌に、粋な佇まいがカッコイイ〜!

P1360026.JPG


またまた良いバンドを知りました!
エンターテイナーなステージをありがとうございます♪

P1360027.JPG


--------------------------------------------

ジーシーズ

P1360014.JPG

神戸のバンド、ジーシーズ!

ボーカルのおじま君の作ったフォークロックな曲を
パワフル&ヘヴィーに演奏する3ピースバンド!

P1360023.JPG

P1360015.JPG

P1360016.JPG

パワフル演奏、堪能しました!
おじま君の面白いMCにも笑いましたが〜!(^^ゞ

去年の10月にもUFOクラブの企画イベントに出演して
その半年後の今回もまたUFOクラブに出演。

順調に東京ライブやってますね!
今後も応援していきますぞ〜!

ジーシーズ、神戸から遥々どうもありがとう〜!

P1360012.JPG

---------------------------------------------------

posted by moritan at 16:26| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

