2014年01月17日

【1/12】BEAT GOES ON SPECIAL!!

ハイ、今回のライブレポは
今月、開店18周年となるUFOクラブでの
60sイベント「ビート・ゴーズ・オン」です♪

2014011220040000_all.jpg

…一番最初の出番だった THE FAVE RAVESは
最後のほうだけしか見れなかったのでレポできずスミマセーン…たらーっ(汗)


まずはこちらのバンド♪

The Mountbattens

2014011220040000.jpg
2014011220160001.JPG
2014011220070000.jpg

ラトルズのトリビュートバンド、マウントバッテンズ!
久々にライブハウスで見れました!

今回はフリーダム・スイートの山下洋さんをゲストに迎えてのライブ♪
2014011220100000.JPG

2014011220210000.JPG
ワイルドなオルガンでカッコよかった〜!
歌ももちろんバッチリ☆
最後のほうでは肘で鍵盤弾いててスゴかった!!

お二人の連写↓わーい(嬉しい顔)
2014011220060000.jpg
2014011220040001.jpg
2014011220060001.jpg
こんな目の前でパシャパシャ撮ってスミマセーン(汗)
でも楽しかった〜!

2014011220200001.JPG

ジョージ的なサイケペイント・ギターも間近でパシャリ!P1290027.JPG


新曲と称してポール・マッカートニーの「NEW」も演奏してくれたし!
ラトルズとは関係ないけれどw、大好きな曲なので嬉しかった☆

P1290035.JPG
2014011220260000.JPG

あまりライブを頻繁にはやらないバンドなので
こうして大音量のライブハウスで見れて&聴けて嬉しい〜!
サイケな曲の時、陶酔でしたぴかぴか(新しい)

しかもセットリストを無理やり遠くから撮影してたら
八坂さんから戴いてしまいました
2014011702140000.jpg

どうもありがとうございま〜すわーい(嬉しい顔)手(パー)

The Mountbattens




The Mountbattens + Hiroshi Yamashita



--------------------------------------------

そしてお次はこちら。

The Young Folks

2014011220510000.JPG
2014011220520000.JPG

60s〜70sの米ウエストコーストロックがベースのバンド♪

ずっと前から気になってたバンドですが
今回ようやく観れました!

CSNみたいにハーモニー美しい〜!

メインボーカルはこちらの女性と、
ギターの男性が交互にとるカタチでした。

2014011220510001.JPG

2014011220550000.JPG

新譜を製作中とのことで、今後の発表が楽しみです☆

今回のライブでも新譜の中からの曲を少しやってくれましたけど
どれも温かみあるハーモニーに癒されました〜!
ステキなライブ、ありがとう〜!


The Young Folks @UFO Club


-----------------------------------------------

そしてお次はこちら。

THE BEFORES

2014011221260001.JPG
2014011221270000.JPG

4人のメンバーがそれぞれメインボーカルをとれる、
ポップでパワフルなビートバンド☆
今回も歌バッチリ☆

2014011221270001.JPG

2014011221260003.JPG

彼らは年末にも見たけど
新年の幕開けにピッタリな元気良いライブで
パワーチャージできましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
元気で楽しいライブ、ありがとう〜!

THE BEFORES @UFO Club


-------------------------------------------

そして最後に登場はこちら。

Soulcrap

2014011222180001.JPG2014011222170000.JPG

ソウル、ブルース、スカ、レゲエなど
ルーツロックを融合させた独自のサウンドのバンド♪

久々に観たけれどホントに心震える〜☆

2014011222200000.JPG

サマータイムのカバーが特に心震えました!
なんて雰囲気タップリの歌&演奏なんだろう〜〜!黒ハート

そして前回見たときと同じく今回もまたもや!
こちらの打楽器奏者の動きも見逃せませんでした!
2014011222190002.JPG
とくに洗濯板みたいなギーッガガッと擦る打楽器(汗)がお気に入りでっす…w

--- --- --- --- --- --- --- ---

そしてソウルクラップのライブも終わる頃、
一番最初に出演したフェイヴ・レイヴスのボーカルとギターの方々がステージへ♪

2014011222370001.JPG

2014011222360000.JPG

セッションタイムとなりました〜!

2014011222440000.JPG

2014011222380000.JPG

そして客席からはドアメンのショウさんも飛び入り参加わーい(嬉しい顔)
すかさずカメラをパシャリと撮ったのは言うまでもありませんw

2014011222520000.JPG

2014011222530000b.jpg

いやぁ〜、新年早々ホントに楽しいライブイベントでした!
幸先良い感じです〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
楽しいライブをありがとうございます!

Soulcrap @UFO Club


--------------------------------------------

posted by moritan at 22:02| Comment(2) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごめんなさい。曲順、8曲目と9曲目が逆でしたー。
8.Magnet And Titanium Man
9.It's Looking Good〜Goose-Step Mama
Posted by Nasty at 2014年01月18日 03:10
>ナスティさん

曲順、ありがとうございます♪
後で直しますネ♪
また次のライブ、楽しみにしてます☆
Posted by もりたん at 2014年01月26日 02:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

