2014年02月19日

【60sイベント☆Having a Party】 Stone Foundation Visit Our Party!

ハイ!今回のライブレポは
高円寺グリーンアップルで行われたこちらのイベントで〜す♪

20140216ga.jpg

having201402.jpg

主催はこちらのバンド「ダンスグッズ」でした!

P1310001.jpg

でも…!
私の到着がまたもや遅れてしまって
ダンスグッズさんのライブの最後の曲しか見れませんでした…!あせあせ(飛び散る汗)
どうもすみませ〜〜ん!ふらふらたらーっ(汗)


そんなこんなで次のバンドからのレポなのですが
どうぞご覧くださいませ…☆
今回は激アツなイベントだったので…w

ではではこちらのバンドで〜す♪
 ↓
That's a NO! NO!

P1310012.JPG

P1310015.JPG

ボーカル&ギターのヨシケイちゃん率いる、
ほぼガールズバンドのザッツで〜す♪

ヨシケイちゃん、可愛くてハンサムなボーカルでカッコイイ〜!

女の子の出演者のときっていつも衣装を楽しみにしてるんですけど
今回のザッツの衣装はこんな感じでした♪

P1310018.JPG
長身のヨシケイちゃんによく似合ったパンツファションですね黒ハート

P1310019.JPG
足元もこんな感じ♪ カワイイ♪
P1310017.JPG

P1310020[1].jpg
シャロウズの新道くん♪

P1310016.JPG
ヨシケイちゃんのカッコ良いボーカルもさることながら
いつもニコニコしたキュートなギタリストさんのインパクトも相当なものでして!

今回も破壊力のあるギターで、見た目の可愛さとのギャップにビックリ…!
ベーシストさんもキュートなのに男顔負けの安定&グルーヴィン演奏なんですよ…!
ホント、すごいバンドです…!
ザッツの皆さん、ハイテンションなライブをありがとう〜!

-----------------------------------------

そしてこちらのバンド!
 ↓
The Tramp

P1310026.JPG

P1310027.JPG

Japanese R&B Band, The Tramp!!!

今回はちょっと長めの演奏だったかな?
すごく堪能しました…!!

そして!
毎回恒例の、ボーカル・サキちゃんのお衣装チェ〜ック!わーい(嬉しい顔)黒ハート

P1310025.JPG
今回はデニムのキュロットなオールインワンでカジュアルにキュートレトロ☆
でもでも!胸元のジッパーがけっこう下げられてて
サキちゃんが動くたびに見えちゃいそうでしたexclamation×2黒ハート

そして。
今回はキーボードがけっこう手前に置かれていたので
たけやんさんの華麗な指さばきがすぐ目の前で見れました!

P1310029.JPG

P1310030.JPG
たけやんさん☆
ホント、マジカルな指さばき…!(凝視w)

P1310043.JPG
サキちゃん☆

P1310044.JPG
smile"すみれ"さん☆

P1310046.JPG
しんすけ君☆

P1310047.JPG
鈴木やっさん

そして!
いつもの通りにグルーヴィーなR&Bナンバーから
昭和歌謡&GSナンバーをクールに演奏してたんですが、
なななんと!
Don't Let Me Be Misunderstood(悲しき願い)の演奏中に、
客席から流暢な英語発音のコーラスが!!

…なんとなんと!
英国のモッド&ソウルな現行バンド、
Stone Foundationの皆さんがまさかの来店!

P1310049.JPG
サビの部分を歌って大いに盛り上がってくれました…!!!

そんなこんなでトランプのライブは物凄く大盛り上がり!
アンコールもストーン・ファンデーションの皆さんが率先してコール!

アンコールで2曲やって大盛況で〆ました!

そして私事ですが
今回のライブ後、私に話しかけてきてくれた女性がいたんですよ…☆

トランプのことをフイに知って、曲がすごく気に入ったので
思い切ってライブに来てみたとのこと…☆

私が最前列で楽しそうに見てるので
トランプのファンだと分かって話しかけてくれたのです…!
ありがとう〜!トランプのお蔭で音楽友達がまた一人増えました…!w


そしてライブ後、カメラマンの方たちから撮影されてるのを私もパシャリw
P1310050.JPG

そしてここからが凄かったんですよ…!
ストーンファンデーションの皆さんが、トランプのメンバーたちと
一人ずつ写真を撮りはじめたんです〜!
なんとフレンドリー!なんとレアな…!わーい(嬉しい顔)

P1310052.JPG

P1310054.JPG
サキちゃん、モテモテでしたわーい(嬉しい顔)黒ハート

P1310055.JPG

P1310056.JPG

ん…?こ、これは…?
P1310062.JPG

P1310063.JPG
Stone Foundation x The Tramp x The Calabash, Guitarist Meeting!!!

ライブ後はDJさん達がフロアを盛り上げてくれました〜!

P1310070.JPG

P1310074.JPG

P1310079.JPG

曲にノって踊りまくるストーンファンデーションの皆さん♪

P1310083.JPG

P1310081.JPG

P1310085.JPG

P1310075.JPG

今回のストーンファンデーションのご来店、
どうしてなんだろうと思ったら、
その前日に彼らのライブイベントがあって
DJのミネアキくんが思い切って今回のイベントに誘ってみたら
ホントに来てくれたのだそうです…!

こんなことって本当にあるもんなんですねw

P1310084.JPG
ミネアキくん、ありがとう〜!


そして。。
私も最後の最後にメンバー様とツーショットを撮っちゃいましたよw

P1310086b.jpg
こちらのリンさんはトランペッターなのですが
あのデキシーズ・ミッドナイト・ランナーズにも参加された御方なのだそう☆
貴重なツーショット写真です〜!
リンさんありがとうございます♪

今回のイベント、超盛り上がった!
高円寺のグリーンアップルだというのを忘れてしまうくらいに
ロンドンめいた空間でした!!!

やっぱ外国人の皆さんは遊び方や楽しみ方を知っている!
飲めや踊れやでパワフルでした!!

Stone Foundation HP → Click!

------------------------------------------

posted by moritan at 16:22| Comment(2) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご来場ありがとうございました!
SFの突然の来店には我々も驚きましたが、まさかアノ曲で大合唱になるなんて考えもしなかったんで更に驚きでしたw。

あ、ちなみに曲は「Don't Let Me Be Misunderstood」ですよ〜。
Posted by 鈴木やすし at 2014年02月20日 00:30

>やっさん

コメントどうもありがとうございま〜す♪


ひ、ひゃ〜〜!いきなり曲名間違えてましたか!
教えていただいてありがとうございます♪

ていうか、私の記憶の中では曲の記憶がすり替わってしまいました!
あまりにもサプライズすぎる出来事が多かった一夜だったので…w

ストーンFの皆さん、メンバー同士仲良いのが印象的でしたね♪

全員がトランプのメンバーと一緒に写真を撮りたがってて
私もなんだか嬉しかったです♪♪
Posted by もりたん at 2014年02月20日 15:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

