2014年09月20日

[9/19]ヴィーナスの丘、余命百年

今回は「あのバンド」のサイケ期の曲をやるカヴァーバンドを見てきました…!
しかも「あのバンドw」のメンバーが一人いる状態でのカヴァーバンドです♪

この約20年間、あのサイケ期のバンドの音盤を
超ヘビロテで長年ずっと愛聴してきた私にとって
こんな見逃せないライブはありません!

私のサイケマニア友達にも
サイケ期の「あのバンド」が大好きな人たちが多いんですよ♪

…ん?「あのバンド」って?

…( ̄ー ̄)♪

こちらのバンドのこの時代で〜す♪

hair_psych.jpg

今回はドラムの鈴木やすし氏が入ってのカヴァーバンドです♪
その名も「ヴィーナスの丘」!
 ↓

--- --- --- --- --- --- --- --- --- ---

[ヴィーナスの丘]

P1440012.JPG

曲は長年ずっと聞き続けてきましたけど
今回のカヴァーバンド形態ではヘヴィーな感じ!

P1440015.JPG
やっさんのドラム、いつにも増してヘヴィーでした!!
ずっと長年聴き続けてきた曲だけど
良い意味で違った印象に聴こえて、その発見が楽しかった!!


P1440013.JPG
元シャロウズの門馬くん♪


P1440014.JPG
神戸のヘヴィーサイケな蛸地蔵の、ひる子くん♪


門馬くんと、ひる子くんの若さが炸裂して
より一層ヘヴィーなサウンドに…♪


P1440016.JPG
いやぁ〜、私も一緒になって歌ったわ〜♪
このカヴァーバンドまたやってほしいなぁ…!
楽しいライブをありがとう…!

--------------------------------------------------

[余命百年]

P1440018.JPG

P1440017.JPG

以前から気になっていた余命百年。
そのネーミングからして気になりますがw、
ようやくライブを見れました♪

P1440019.JPG

P1440020.JPG

そのネーミングから、もっとドンヨリとした陰鬱サイケを想像してたけど
思った以上に若者らしい躍動感溢れるロックチューンで
ギターアレンジが浮遊感サイケしててウットリでした☆

P1440025.JPG
こちらの女の子のギターがホントに浮遊感サイケでした!
聞き入った…!

気持ち良いライブをありがとう〜!

-------------------------------------------------



posted by moritan at 11:01| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

