2015年11月29日

[11/7]カルトGSコレクション@UFOクラブ

今回のライブレポは、カルトGSコレクション!
去る11月7日、UFOクラブで行われたイベントで〜す!
all.jpg
いつもの如く途中からの参戦だったので
2番目のバンドからですが…

ではではどうぞご覧ください♪

------------------------------------------------
まずはこちら。
[ニューアクション]

DSC_1078.JPG

サイケでプログレチックなインストバンド、ニューアクション!
今回はいつもに増してサイケデリックでした!
DSC_1093.JPG


いつもキュートなサイケガール、
フルートのかずみんちゃん♪
DSC_1090.JPG
んん!?!?
DSC_1091.JPG
なんてサイケデリック!
お顔にサイケペイント!よくお似合いです〜〜

DSC_1087.JPG
ドラムのフナモトくんもなにげにサイケペイント!

DSC_1082.JPG
水のくんの手もサイケ&アフリカンペイントでした!

今回のライブではGSイベントということで
水のくんがボーカルをとる曲を演奏してくれました!
私の大好きな超カルトな曲「スナッキーで踊ろう」を!!
また機会あったらこの曲を是非やってほしいぃ!!

DSC_1095.JPG
サイコーに妖しくサイコーに楽しいライブをありがと〜!

-----------------------------------------------------

[THE FADEAWAYS]

DSC_1098.JPG

ガレージパンクの3ピースバンド、フェイダウェイズ!
いつも英語で歌っているけれど
今回はGSイベントということで珍しく日本語で!!
なんかとても新鮮だったなぁ…!

DSC_1099.JPG
DSC_1100.JPG
動きも速くてカメラに収めきれず(笑)

私の好きなモップスの曲も今回またやってくれて嬉しー!

DSC_1103.JPG
DSC_1102.JPG
会場も大盛り上がり!
貴重な日本語のライブを見れてラッキー!(笑)
また機会あったらやってほしいです〜!

-----------------------------------------------

[ブローノ門馬グループ]

DSC_1108.JPG
DSC_1107.JPG
今回のイベントの主催者、元シャロウズの門馬くんのセッションバンド!

DSC_1112.JPG
元シャロウズの夢の競演!

DSC_1118.JPG
DSC_1123.JPG
惜しげもなく接写いたしました!(笑)
訴えかけてくる歌に魅了しまくり!

DSC_1113.JPG
新曲も演奏してくれたんだけど
こんな良い曲を寝かしておいただなんて
勿体無いって思うくらいの良い曲でした!

今後のバンド活動のほう楽しみに待ってます♪
もちろんこちらのイベントも!
イベント企画、お疲れ様です♪

-----------------------------------------------

[アベジュリー・グループ]

DSC_1134.JPG
DSC_1147.JPG
今回はトランプのやっさん、
サイクロンズのホリウチさんと一緒にやるというので
どんな感じだろ〜と思ったら!!

DSC_1140.JPG
こんなにフリフリ!
DSC_1136.JPG

ご本人も恥ずかしがっている様子で…!
でも似合ってると思います!

DSC_1153.JPG
DSC_1144.JPG
多忙なメンバーの夢のような競演!
このセッションバンドもなかなか見れない貴重なライブとなりました!
見れてラッキーです!

------------------------------------------------

[モンド・ダイアモンド]

DSC_1156.JPG
DSC_1157.JPG
待ってました!!高知のガレージサイケ、モンド・ダイアモンド!

DSC_1170.JPG
ギターのホリチさん♪
私の中では「西のサイケ仙人」と敬愛させていただいております…☆彡
目の前で見れて幸せー!

DSC_1160.JPG
セクシー&キュートなダンサーも登場!
DSC_1171.JPG
場を盛り上げてくれて楽しー♪

DSC_1164.JPG
目の前でホリチさんの演奏する姿に見とれながら
サイケなギターに酔いしれました!
サイコーの夜でした!!

-----------------------------------------------
posted by moritan at 21:00| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

