2015年09月23日

UFOクラブ「アングラ・カーニバル」〜「蛸地蔵の秘密倶楽部」

もう9月も後半に差し掛かりますけど
9月5日にUFOクラブで行われた「アングラ・カーニバル」のレポを…!
亀投稿でスミマセーンたらーっ(汗)

も〜〜!ホントに私の大好きなバンドばかりだったんですよ〜!
なんて素晴らしい組み合わせ!
UFOクラブ様、ステキなブッキングどうもありがとうございます〜!

all_DSC_0546.jpg

この日は夕方7時〜夜10時くらいまでがアングラ・カーニバルで、
夜11時から明け方までが別のイベントでした。

その名も「蛸地蔵の秘密倶楽部」!
サイケでプログレな若手3ピースバンド蛸地蔵企画イベント♪

もちろん私もそのまま参加しました!
若い子にまじってなんとか頑張りぬきました〜!(爆)

ってことで、写真の数々をどうぞ☆
まずはアングラ・カーニバルから。
しかも途中から行ったので一番最初のバンドは見ていません…(スミマセン…)

----------------------------------------------------

[らいむらいと]

DSC_0546.JPG

以前までは3ピースバンドだったのですが、
現在はこちらのお二人での活動となる彼ら。

サイケ好きの私にとっては極上のアシッドフォークグループです☆

DSC_0552.JPG

DSC_0548.JPG

昭和時代の日本の暗い土着的なものと文学的なものを感じつつ、
情念的だったり慈愛に溢れたりという魅力的な唄という、
アシッドフィール大全開のジャパニーズ・アシッドフォーク!

も〜〜!ホントに聞き入りました!
UFOクラブのこういったアングラなイベントに呼んでくれて嬉しい!!
ホント、赤と黒の壁紙に負けないくらいの情念とアシッドフォークサウンドでした!


ボーカル「お嬢」さんもホントに美しくてステキ…☆
お二人になられてから初めて観たライブでしたが
以前よりも「唄」が力強く伝わってきて本当に魅了されました…!

アコースティックサウンドだから、より一層「唄」の持つ魅力が引き出されてるのかな?
それと、ガロのマークさんとご一緒に活動されたこともプラスになってるかも!?
ミスティックな美しさのお写真を連写でペタっておきます…☆

DSC_0550.JPG
DSC_0551.JPG
DSC_0549.JPG

最後の曲は、少々実験的なものとなったかな?
曲の始まる前に「蝉の声」と「高校野球のラジオ中継」のSEが鳴り響き、
それをバックにお嬢さんの情念的な詩の朗読が続いてからの曲演奏…!

なんて素晴らしくアシッドなんでしょう!!
サイケマニアの私にとってホントに心震える演出でした!!
独特の世界観タップリのステージ、どうもありがとう〜!


らいむらいと「この世の果て」
(蝉の声+高校野球ラジオSEバージョン)




-------------------------------------------------

[ヰタ・セクスアリス]

DSC_0564.JPG

大阪のアート&アバンギャルドなサイケデリックバンド!
今年はゴールデンウィークにも東京ライブがあって観れましたけど
また9月にもこうして観れて嬉しい〜!

彼らも文学的な歌詞だったりしますけど
曲のほうはノリの良いサイケロック!
楽しいですね!

DSC_0561.JPG

DSC_0558.JPG

今回は80年代のネオGSブームのときに大人気で
その後のロックシーンにも影響を与えた和製ガレージ&サイケバンド、
ファントムギフトのカバーもやってくれました!

この5月にファントムギフトのピンキー青木さんと名古屋で競演されたんですよね!
…見に行きたかった〜と思ってたのでサプライズ的な演奏に歓喜しました!
DSC_0557.JPG

今回の東京ライブもメッチャ楽しかったです!
大阪からどうもありがとう〜!

ノリノリのギター演奏する奇島残月さんのお写真で〆たいと思います!
DSC_0568.JPG


ヰタ・セクスアリス「天井桟敷のように」 2015-09-05


ヰタ・セクスアリス「魔法のタンバリン」



----------------------------------------------------

[ザ・トランプ]

DSC_0571.JPG

和製R&Bバンド、ザ・トランプ!
も〜!毎回私は魅了されっぱなしです!
サイケデリックでもあるので…!!

DSC_0578.JPG
今回のサキちゃんの衣装はこういう感じ♪
ワイルド&セクシ〜〜!

DSC_0572.JPG
で、今回もまたもやこちらのギター&オルガンの目の前で見ました!
いつも目の前に来すぎててスミマセーン!ふらふら

DSC_0574.JPG
今回は1曲、メロウ&グルーヴィーな曲をやってましたが
その曲がホントに私的にはツボで、
サキちゃんの歌もセクシーで良かったなぁと思いました!
なんて曲名か分からないままで申し訳ありませ〜ん…!(汗)

DSC_0572.JPG
グルーヴィーなR&Bサウンドに酔いしれました!ありがとう〜!

ザ・トランプ、2015-09-05



-----------------------------------------------------

そして、アングラ・カーニバルのイベントは終了〜!
間髪いれずに、そのまま深夜イベント「蛸地蔵の秘密倶楽部」イベントに突入〜!

[蛸地蔵]

DSC_0591.JPG

神戸で結成され、今年東京に進出してきた3ピースのヘヴィプログレサイケ、蛸地蔵!
今回も圧倒的な演奏に魅了されっぱなしでした!

DSC_0588.JPG

DSC_0586.JPG

先月はワンマンライブでしたが、そのときも「え!?もうライブ終わり?」と
時間の経つのが短く感じられるほど濃厚でしたが
今回のライブもホントに濃厚すぎるほど濃厚で大満足!

どこからこんなパワーが出てくるのだろうとひたすら感心!
いつも仕事帰りに憂さ晴らし&自分癒しのために蛸地蔵を愛聴してるので
ホントに一緒に歌えるほどの私です!(笑)
いつもパワー貰ってます!

今回もパワーチャージできる凄いライブだった!ありがとう!!
DSC_0597.JPG


------------------------------------------------

[ニゴ]

DSC_0610.JPG

DSC_0602.JPG

ここ最近私のお気に入りサイケバンドのひとつ、ニゴ♪
この日もライブ観れてよかった〜!

この日は夕方7時30分頃からUFOに居たので
ニゴの出てくる深夜の時間帯にはもうヘロヘロ…(笑)

…あ、でもギターのキイくんは夕方前からUFOで働いてらっしゃったんですよね!?
長時間の労働のあとにご出演、本当にお疲れ様です…!

DSC_0599.JPG

そんなこんなで私も若くない体に鞭うつかの如く待った甲斐がありました(笑)
今回も素晴らしく独創的でアシッドな世界観で魅了しまくり!

メランコリックサイケ的な静かな曲の途中から
ピンクフロイド「星空のドライブ」に移行する曲、
あれは毎回聞いてもホントに心震えまくりです!

DSC_0608.JPG

DSC_0604.JPG

テルミンみたいな電子音が終始吹き荒れる中でのサイケな演奏に
ドップリ浸れて多幸感イッパイでした!
深夜の時間帯にアシッドでコアなライブ(笑)、どうもありがとう〜〜!

ニゴ Psychedelic Improvisation ~ Interstellar Overdrive


posted by moritan at 11:38| Comment(2) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月08日

[5/4]JAM [5/4]JAMフェスでこの3つ!

毎年ゴールデンウィークに新宿JAMで開催している連日ライブイベント、
JAMフェスに行ってきました〜!

私の見たい人&バンドが出たので♪
all.jpg

70sハード&ロックンロール「外道」のボーカル・加納さん、
昭和歌謡の再現&表現者・渚ようこさん、
大阪のアート&アバンギャルドなサイケバンド「ヰタ・セクスアリス」、
この3つで〜す♪
  ↓
  ↓
まずはこちら。

[渚ようこ]

P1490154.JPG

昭和おサイケなダンス&パフォーマーグループ、
デリシャスウィートスをバックに従えての華やかステージ!

P1490153.JPG

曲のほうも昭和歌謡、サイケ歌謡な曲で楽しい〜♪

私は後ろのほうで見たのでステージの隅々が見れなかったけど
このオルガンの音色、すっごく聞き覚えあるかも、と思ったら…、、

やっぱり思ったとおりでした!
いつも見ている和製R&Bサイケなザ・トランプのキーボード、たけやんさんでした〜!

P1490155.JPG
たけやんさんのマジカル浮遊なオルガンの旋律、
もう私の耳にはシッカリと焼き付いているようでっす(笑)

渚ようこさんの粋なステージに魅了…☆
昔、ザ・ヘアと一緒にやってたとき見たなぁ、、と…。
P1490157.JPG
更に更に拡がりを見せた世界観と凛とした佇まい…!
ステキな唄をありがとうございます☆

-----------------------------------------------------

…ちなみに渚ようこさんの直前のステージは
私の大好きなサイケ・インストバンド、
ニューアクション」でした…!(ツイッターページ→Click!

残念ながら私は間に合わず、見れなくて悔しい思いをしたんですが
見た人たちのツイートで、キノコホテルのマリアンヌ支配人さまが
ゲスト出演されたというのを知って、更に悔しい思いでした(笑)

ニューアクション、ホントにステキなサイケバンドなので
ここに別の日のライブ映像をペタっちゃいますょ♪
(ニューアクション、ギタリストのトヨ元家さんのユーチューブ映像です)

Psychedelic Instrumental Band
水のさとしとニューアクション Live @ JAM



ニューアクション、、次のライブは絶対見るからね〜〜!
(;_;)/~~~

---------------------------------------------------

おっと、、ちょっと脱線しちゃいましたがw、
渚ようこさんのお次に登場したのはこちら!

[加納秀人(外道)]

P1490158.JPG

70sハード&ロックンロールの草分け的バンド「外道」の
ボーカル&ギター、加納さんです!

も〜、ホントにステキ!
ロックスターの風格というか、
神々しいまでのオーラに満ち溢れてます!

しかも若いお客さんに丁寧にブルース曲のことを教えたりして
客席に下りて一人一人の目の前に来て演奏!

私の目の前にも来てくれましたがメッチャ嬉しかったです!!!
しかも!!
私の目を見ながら微笑みながらの演奏ですよ〜〜!
ホント、興奮しました!!

P1490159.JPG

演奏は加納さんお一人でのギター演奏だったので
あらかじめ用意してあったドラム&ベース演奏音源に乗せての演奏で
ギターインストの曲や、唄入りの曲をほぼ交互にやるといった感じ。

なんせ加納さんの懐深さというか、その年代ならではの包容力というかw、
ホントに身を委ねられる演奏で多幸感イッパイでした!

最後は外道ナンバー!
一緒になって歌って楽しかったわぁ!!

ここに70年代の外道の映像をペタっちゃいま〜す(笑)
ホント、ステキすぎるわぁ…☆
でもファンのヤン○ーが邪(以下自粛…汗)

外道 live-1975


-----------------------------------------------------

そして加納さんのライブも終わり、
仕事後で食事もまだだったので一旦帰宅しちゃいました(笑)
で、一休みしたあと終電でまたもやJAMへ。。。

大阪のサイケ&アバンギャルドなバンド、ヰタ・セクスアリスを見に…♪
 ↓
 ↓

[ヰタ・セクスアリス]

P1490161.JPG

以前からその名前が気になってたんだけど
遂に去年見ることができて、新譜も入手し、
すっかり私の中ではお馴染みになったサイケバンドです♪

P1490168.JPG
ボーカルの無礼人(ブレヒト)さん

P1490167.JPG
ギターの奇島残月さん

このお二人が中心となっての90年代半ば頃から続くバンドなのだそう。
今回のライブは新譜からの曲と以前からの曲の半々くらいだったかな?
シド・バレット時のピンクフロイド「エミリーはプレイガール」もやったけど
日本語カバーで楽しかったわぁ☆

P1490164.JPG

以前みたときよりも今回のJAMでの演奏は
各楽器がよく聞こえて良かった…!

そして!
残月さんのサイケな衣装も良かったです〜!

残月さんスペシャル写真をペタリ…♪(笑)
 ↓
P1490165.JPG
P1490166.JPG
P1490169.JPG

ヰタセクの皆さん、パワフルでサイケなライブありがとうございます♪
また東京に来てくださいね〜!

P1490162.JPG

…そうそう、ヰタセクの物販のほうで
残月さん手書きの「大人のぬりえ」というのをゲットしました(笑)
P1490173.JPG

絵柄を見ようとしたら、、、袋とじ!
まるでオジサンの週刊誌みたいですネ(笑)
P1490174.JPG
ユニークなアイデアに、ついニヤリとしちゃいました(笑)

----- ---- ---- ---- --- --- --- --- ---

JAMフェス、私はこの日が初めてでしたが
他の出演バンドも自由な感覚の個性溢れる人たちばかりで
バンドをよく知らなくても楽しめるフェスでした!
JAMの意気込みを感じますネ…☆

--------------------------------------------------
posted by moritan at 00:04| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月06日

[3/21]ニゴ主催サイケイベント「無時間を知覚せよ」UFOクラブ

ハイ、今は5月ですが今回のレポは3月のレポですよ…(爆)
この春は忙しすぎてしまったので5月の連休までお預け状態でした(笑)

ってことで、去る3月21日、東高円寺UFOクラブで行われた、
ニゴというサイケバンド主催のサイケイベントに行ってきました〜!

こちらがそのフライヤー。
nigo.jpg
西海岸サイケのフィルモアポスターみたいに
ウゴウゴうねった感じがイイ感じですネ☆

このイベントはタイムテーブルが存在しないイベントというので
私もテキトーなタイミングで行ったら、ちょうど私の好きなバンドの直前でした!
 ↓
 ↓

[ねたのよい]

P1490009.JPG

P1490007.JPG

P1490008.JPG

アシッドロックンロールなバンド、ねたのよい。
ホント、カッコイイです〜〜!!!

P1490013.JPG

ワイルドでロックンロールな曲もあれば、
気だるくジャムった曲もあったりして
ホント、聞き入っちゃいます♪

P1490011.JPG

P1490012.JPG

私の好みはジャムサウンドな曲かな♪
あまりの多幸感に脳内麻薬放出しまくりでした(笑)
ワイルドなライブありがとう〜!

-------------------------------------------------

[Jimmy&His Mojomen]

P1490027.JPG

P1490033.JPG
そしてお次に登場は大阪のガレージ/サイケなバンド、
ジミー&ヒズ・モジョメン!

このバンド、まだ20代の若さなのに
私のサイケセンスにピッタリくるバンドで、
若手サイケの中でも特に大好きなバンドです♪

P1490020.JPG
この日のイベントはどのバンドも
薄暗いサイケデリックライトのステージだったので
モジョメンの姿がよく映らなくてゴメンナサイ!(汗)

って〜ことで、2月14日の新宿レッドクロスでの写真もペタっちゃいますよ(笑)
  ↓
P1480037.JPG

P1480036.JPG

VOXのギターが印象的ですね♪
さっきの「ねたのよい」もそうだけど
彼らモジョメンも「見てよし・聴いてよし」のバンドなんですよね〜!

P1480043.JPG

2月14日のときは去年発売したガレージサイケなアルバム曲が中心、
この3月21日のサイケイベントのときはジミヘン的な
ヘヴィーサイケな曲も取り入れての選曲で、
ホントに私好みのサイケセンスなんで嬉しくなっちゃいますネ(笑)

P1480041.JPG

P1480035.JPG

活きの良いライブをありがとう〜!
また東京に来てね〜!

--------------------------------------------------

[ニゴ]

P1490038.JPG

P1490039.JPG

そして最後に登場は、このイベントの主催「ニゴ」!
この日が初ライブとなる新人バンドさんですけど
私的にも他で見てきているミュージシャンばかり…(笑)

私的にテンション上がるステキなラインナップのバンドです♪

P1490040.JPG
なんせ、サイケバンドにグラムロックバンド「ヤングパリジャン」の
ギタリスト・ケイジロンソンさんが参加だなんて〜!
ステキすぎる!サイケの世界へようこそ(笑)

P1490041.JPG
きぃくんの浮遊感溢れるギターもイイ感じに色を添えてました♪
すぐ目の前だったので聞き入ったわぁ…☆

P1490045.JPG
そしてそして!ムード&サイケ歌謡ロック「サロメの唇」や
和製サイケインストバンド「ニューアクション」で活躍中のベーシスト、
水のくんもこのサイケバンドに参加だなんて!!
嬉しすぎます!本格的にサイケの世界へようこそ〜♡

P1490052.JPG
この日はゲストに西日本のサイケ&ジャムバンド、ドアーベルズ(?でしたっけ?)の
お方も参加されてのステージ!
途中でテルミンみたいな装置(?)を操作したりして
ホンットにサイケデリックな音世界を披露してくれました…!
ホントに大満足…!!

P1490065.JPG
こちらの女の子がボーカル&ギターのお方で
VUのニコ姐さん的な味わいがイイ感じでしたね〜!

P1490066.JPG
こちらがドラムのサンシロウさん。
ギターの人たちが思い思いの自由気ままなサイケ演奏をやってるのを
うまくまとめつつワイルドでした!

P1490064.JPG

P1490067.JPG

P1490058.JPG

そうそう!この日はニゴのステージに
ボディペイントの女性も登場してました!

セクシーなケイジロンソンさんと上半身裸のボディペイントガールを激写!(笑)
P1490054.JPG
なんて画的にレアなんでしょう〜!
またやって!(笑)

とまぁ、サイケ演奏と妖しい演出に魅了されっぱなしのニゴの初ライブでした!
また見たいです…!今後も大注目していきますよ〜!サイケマニア人として!

…最後におまけ。
ケイジロンソンさんのセクシー七変化です(笑)
P1490053.JPG
P1490047.JPG
P1490062.JPG


そうそう、この日は入り口でお菓子を貰いました。
角砂糖のお菓子を(笑)

P1490069.JPG

いつもの如く、ライブ会場では物を丁寧に扱えない私なので
(ライブを観るのに全神経が行ってて、他に気が回らないのでw)、
バッグの奥底にお菓子を入れてたみたいですが
帰宅後みたら、溶けてました…
P1490070.JPG
こんなテキトーな私でスミマセン…主催者の意図が伝わってないよね〜!(>_<)

---------------------------------------------------
posted by moritan at 15:41| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月17日

[12/14]東高円寺UFOクラブ「TOP OF THE POPS」

今回のライブは12/14(日)に東高円寺UFOクラブで行われたイベント、
「TOP OF THE POPS」で〜す♪

all.jpg

ラトルズのトリビュートバンド、
マウントバッテンズが出るので行ってきました♪

最初から最後まで楽しかった〜!
いつになく踊ってしまって足が痛いけど…(^^ゞ

ではでは写真をどうぞご覧ください♪
 ↓
--- --- --- --- --- --- --- --- ---

[The Mountbattens ]

P1470023.JPG

P1470025.JPG

P1470026.JPG

P1470029.JPG

今年の6月、本家本元のラトルズが来日した際、
オープニングアクトを務めたマウントバッテンズ!

そのときは急遽日本語カバーでやってましたが
前回9月のライブのときも日本語カバー、
そして今回からは従来通りの英語カバーとなりました♪

P1470024.JPG

P1470041.JPG

日本語カバーもニヤリと笑っちゃう感じでしたけど
英語のほうのがやっぱり聞きなれてるし
トリビュート度もUPしてる感じがしますネ♪

P1470037.JPG

P1470033.JPG
ラトルズ来日ライブの翌々日、イネス様ソロライブの日に
直接戴いたサインも光ってますね〜〜!

今回もついニヤリとしてしまう楽しいライブでした♪
どうもありがとう〜!

-----------------------------------------

[THE BELIEVE]

そして!こちらのバンドはビートルズのトリビュートバンドです♪
マウントバッテンズの次に登場したのでトリビュート尽くしですね(笑)

P1470043.JPG

P1470044.JPG


私はこちらのポール役の目の前で見ました!
モノマネ芸人レベルで物凄く似ててビックリでした!!
P1470045.JPG

P1470047.JPG
ふとした仕草や目線の動きがホントに似すぎててビックリです!!
プロ級みたいにソックリ!(笑)

曲のほうも今回の衣装のとおり、
ビートルズの初期〜中期くらいまでの曲が中心で
素直に楽しめるビートの曲ばかり♪
P1470049.JPG

P1470051.JPG
ビリーヴとバッテンズを立て続けに観れてホントに大満足でした!
楽しすぎる(笑)

P1470052.JPG
またバッテンズとのコラボを期待したいです♪
トリビュート愛いっぱいのライブありがとうございます♪

------------------------------------------

この日は全部で5バンド出たのでそちらのほうもレポしちゃいます♪

最初に登場したのはこちらのバンドでした。
 ↓

[エミーリー&ザ・サイザンス]

P1470001.JPG

セクシー&キュートな女性ドラマー、エミーリーさん率いるバンド!

P1470002.JPG

P1470003.JPG

久々に見たけれど、バンド自体がライブするのは1年数ヶ月ぶりなのだとか!
この日に見れてて嬉しい♪

P1470004.JPG
昭和エレキサウンドの楽しいバンドにウキウキでした♪
久々のライブありがとうございます♪

-----------------------------------------

そして次に登場したのはこちら。

[アクサンテギュー]

P1470006.JPG

彼らを見たのも久々のこと。
たぶん数ヶ月ぶり?

女性ボーカルが代わって、こちらのボーカリストさんに♪

P1470009.JPG

P1470008.JPG

今まで聴いた曲がまた違って聴こえて再発見だったのでした!!
ボーカリストによって違う印象の曲になるものだなぁと…☆

P1470011.JPG

今までも少しパンキッシュな感じがしてましたけど
より一層パンキッシュな感じが増して、ネオモッズ的なサウンドに♪

今後も変化(進化?)が楽しみです♪
楽しいライブをありがとうございます♪

-------------------------------------------

そしてお次はこちら。

[THE MIDNIGHT TV PROGRAMS]

P1470014.JPG

横浜の粋の良いロックンロール・スリーピースバンド!

P1470016.JPG

P1470017.JPG

P1470018.JPG

ノリの良さ、ピカイチですね!
会場を大いに盛り上げてくれました♪

知らない曲でもシンプルなロックンロールなので自然と体が動いちゃう…!
ホント、楽しいライブです〜!

P1470013.JPG
若さ溢れる粋の良いライブ、どうもありがとう〜!

--- --- --- --- --- --- --- --- ---

とまぁ、こんな感じでこの後に登場したのがマウントバッテンズ、ビリーヴなのでした。
最初から最後までとても楽しいライブイベントでした!

バッテンズの次にビリーヴのステージでも
ドラムを叩いた鈴木やっさん、お疲れ様でした!
P1470029.JPG

DJタイムのときも鈴木やっさんが渋いロックンロールナンバーを回し続けてました!
今回の功労賞ですね!!

---------------------------------------------

posted by moritan at 17:13| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月20日

[9/19]ヴィーナスの丘、余命百年

今回は「あのバンド」のサイケ期の曲をやるカヴァーバンドを見てきました…!
しかも「あのバンドw」のメンバーが一人いる状態でのカヴァーバンドです♪

この約20年間、あのサイケ期のバンドの音盤を
超ヘビロテで長年ずっと愛聴してきた私にとって
こんな見逃せないライブはありません!

私のサイケマニア友達にも
サイケ期の「あのバンド」が大好きな人たちが多いんですよ♪

…ん?「あのバンド」って?

…( ̄ー ̄)♪

こちらのバンドのこの時代で〜す♪

hair_psych.jpg

今回はドラムの鈴木やすし氏が入ってのカヴァーバンドです♪
その名も「ヴィーナスの丘」!
 ↓

--- --- --- --- --- --- --- --- --- ---

[ヴィーナスの丘]

P1440012.JPG

曲は長年ずっと聞き続けてきましたけど
今回のカヴァーバンド形態ではヘヴィーな感じ!

P1440015.JPG
やっさんのドラム、いつにも増してヘヴィーでした!!
ずっと長年聴き続けてきた曲だけど
良い意味で違った印象に聴こえて、その発見が楽しかった!!


P1440013.JPG
元シャロウズの門馬くん♪


P1440014.JPG
神戸のヘヴィーサイケな蛸地蔵の、ひる子くん♪


門馬くんと、ひる子くんの若さが炸裂して
より一層ヘヴィーなサウンドに…♪


P1440016.JPG
いやぁ〜、私も一緒になって歌ったわ〜♪
このカヴァーバンドまたやってほしいなぁ…!
楽しいライブをありがとう…!

--------------------------------------------------

[余命百年]

P1440018.JPG

P1440017.JPG

以前から気になっていた余命百年。
そのネーミングからして気になりますがw、
ようやくライブを見れました♪

P1440019.JPG

P1440020.JPG

そのネーミングから、もっとドンヨリとした陰鬱サイケを想像してたけど
思った以上に若者らしい躍動感溢れるロックチューンで
ギターアレンジが浮遊感サイケしててウットリでした☆

P1440025.JPG
こちらの女の子のギターがホントに浮遊感サイケでした!
聞き入った…!

気持ち良いライブをありがとう〜!

-------------------------------------------------



posted by moritan at 11:01| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

