2014年06月18日

[6/14]60sイベント「インクラウド」

今回のレポは吉祥寺で偶数月に定期的に行われている60sイベント、
インクラウドのレポで〜す♪

P5070025bbb.jpg

10413316_523185497804947_8806946248545580903_n.jpg

とっても楽しかった〜!
まずはコチラのバンドから♪
  ↓

--- --- --- --- --- --- --- --- --- ---

[The Acoustic Club Band]

P5070010.JPG

ここ数回、インクラウドでは恒例となりつつある、
アコースティック特別編成バンド♪

今回はこういう皆さんでした〜!

P5070017.JPG
ハモンドコネクションの島田さんと
レ・カプチーノのトミーさん♪


P5070022.JPG
フリーダム・スイートの山下さんと、
今回初参加となるザッツ・ア・ノー・ノーのヨシケイちゃん♪


P5070020.JPG
60sワンピ専門店ジュエルトラッシュのミキさんもまたまた参加♪


P5070024.JPG
そして今回はレ・カプチーノのマリーさんも参加♪
そして小さなお客様も(笑)
他のお客様のお連れのお子さまです♪かわゆい♡


こういったラフで温かい雰囲気の中、
アコースティックにアレンジした曲を次々演奏。

どの曲も楽しかったけど
ミキさんが歌うストーンズのシーズ・ア・レインボーと
ヨシケイちゃんが歌うアーチーズのシュガーシュガーは
特に大好きな曲なので楽しかったナ〜♪


P5070026.JPG
島田さんはラーズのゼア・シー・ゴーズを♪


P5070032.JPG
最後の最後にやった曲はトミーさんがボーカルでした♪
エルヴィス・コステロのヴェロニカ、超素晴らしかった〜〜!


P5070025.JPG
オープニングを飾るステージ、お疲れ様でした♪


--------------------------------------------------------

[The Pen Friend Club]

P5070035.JPG
そして米西海岸ポップスをベースとしているペンフレンドクラブで〜す♪

P5070036.JPG

P5070037.JPG

私がこの新しい編成になってから見るのはこれで2度目♪
P5070038.JPG
新ボーカルの向井はるかちゃんの歌を聞くのはこれが2度目。
華やか&キュートなボーカルにウキウキでしたるんるん


P5070041.JPG
新パーカッショニストの中川ユミちゃんの笑顔に見とれました…っ!
サロメの唇のボーカリスト・橘京子さんバリにドーリー&美人です〜!ひらめき

メンバー全員の演奏も息ピッタリで聞き入りました♪
平川くん、お疲れ様〜!

---------------------------------------------------

[THE HAMMOND CONNECTION]

P5070050.JPG
そしてこのイベントの主催者・島田さん率いる、
60s R&Bポップグループ、ハモンドコネクションで〜す♪

P5070053.JPG

P5070054.JPG

あ、あれ〜!?
今日の皆さん、チェック柄の衣装着てる…!?

今日の衣装のテーマはチェック柄だったんですね!!

ひー!なんて残念!
私、この日チェック柄にしようかと思ったんですよ!
でも先週ニール・イネス・ソロライブのときにチェック着たから止めたんです〜!
でも気持ち的にはリンクしてたってことでネ〜(笑)


そんなこんなでボーカルのメリーちゃん♪
P5070047.JPG

P5070051.jpg
かわゆい黒ハート
歌のほうもキュートで、とても耳に残る声してるんですょ♪


P5070052.JPG
島田さんもチェック柄がキマってますね!
さっきのアコースティック編成バンドのときとは
ビミョーに違うチェック柄ですね!?(笑)


そして今回はなんと!
ハモンドオルガンの目黒さんも歌ったんです〜!
 ↓
P5070055.JPG
ご自身でもギター片手に歌ってらっしゃるそうで
とても聞き入りました♪


P5070057.JPG
今回も楽しかったで〜す!
華やかなステージありがとうございます☆


そして!
ここ最近、彼らのデモ音源CDが発売されて
私もゲットしたんですょ♪

こちらがそのデモCD♪
 ↓
P5070074.jpg
改めて聴いてみると、ホントに華やかグルーヴィー♪
メリーちゃんの歌声がホントに耳に残るキュート声してるなぁとひらめき
演奏のほうもグルーヴィーで心地良いんです黒ハート
フルアルバムの発表を楽しみに待ちたいです♪

----------------------------------------------------

[Les Cappuccino]

P5070059.JPG

P5070060.JPG

神戸を拠点に活動し続けてるモッド・ジャズのバンド、レ・カプチーノで〜す♪
ここ数回、このインクラウドでは連続出演ですね!?
毎回遠いところからご苦労様です☆

P5070066.JPG
リーダーでギターのトミーさん♪


P5070072.JPG
オルガンのマリーさん♪


P5070067.JPG
サポートメンバーでドラムのワタシバンさん♪


P5070071.JPG
ベースのチギーさん♪


P5070062.JPG
私はカプチーノは先月の5月、大阪のほうに遊びに行ったときにライブを見ましたが
東京のほうでカプチがライブするのは英国から帰国後・初めてですね♪
凱旋帰国ライブin東京ってことで、改めておめでとうございます


そして今回はなんと!
突然のアクシデント勃発!!

なんと、演奏中にトミーさんのVOXギターの弦が切れてしまって、
ペンフレンドクラブの平川くんのストラトを演奏したのです〜!

P5070073.JPG

弦が切れて、即座にストラトを持ってきた平川くん、
弦の切れたVOXギターを即座に楽屋に持っていく島田さん、
ソッコーで張り替えたハモコネの関さん…!

皆さんそれぞれがスムーズ&スピーディーな連携プレーで
本当に素晴らしくて感動しました…!

わずか1曲分の間に弦の張替え終了


P5070070.JPG
そして愛用のVOXギターを熱演するトミーさん♪


ライブって何が起こるか分からないのが怖くもありますけど
でもそれを乗り越えてこそのライブの醍醐味ってありますネ♪

皆さん、お疲れ様でした♪

そしてカプチーノ!
ステキなライブをありがとうございます☆

-----------------------------------------------------

posted by moritan at 21:58| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月05日

[5/29]新宿JAM

今回は新宿JAMで行われたイベント「2000号のキャンバス」に行ってきました〜!

この日は若手サイケバンドばかり集めたイベントとなって
私も以前から大好きなサイケバンドが出るので行ってきましたょ♪

天国畑JAPONねたのよい蛸地蔵のレポで〜す♪

P1400033all.jpg


一番最初に出た、余命百年も観たかったけど…!
間に合わずに残念…(>_<)
もう少し遅い時間、、というか
フツーの19時スタートで始まってくれてたら良かったんですが…あせあせ(飛び散る汗)

ではではご覧ください♪
 ↓

--------------------------------------------

[The 天国畑JAPON]P1400033.JPG

東京出身のアシッドフォーク/サイケロック・バンド、天国畑JAPON!

日本全国のライブハウスやライブ・バーや、屋外イベントなど、
精力的に活動しているバンドなんですが
私の観たことあるライブでは、バーでのライブだったので
今回初めて大音量の出せるライブハウスで聴くことができました…!

いやぁ〜、ホントに聞き入った!
アシッ度高めなのにポップなところがまた楽しい♪

P1400040.JPG

P1400038.JPG

P1400039.JPG

浮遊感あるサイケサウンドにウットリ☆

彼らの曲の中に「桃源郷」って言葉が出てくる曲があるけど
ホント、桃源郷サイケしてるんですよね〜〜!

こちらの機材でアシッ度UPなのでございます!
P1400043.JPG

P1400044.JPG
どこかスペイシーな感じの効果音(?)もしたりして
桃源郷サイケからスペーシーサイケまで演出!?わーい(嬉しい顔)

ドラムのチャン・オータさんのモノマネも楽しゅうございましたわーい(嬉しい顔)
個人的には美輪さんのモノマネに心震えましたょ(笑)

P1400035.JPG

親しみやすいステージで、なおかつアシッ度高めの桃源郷サイケで
素晴らしいライブでした!ありがとう〜!


天国畑JAPON・動画


------------------------------------------------

[ねたのよい]


P1400010.JPG

こちらのバンドは初めてみるバンド!
でも名前だけは以前から知ってて
ずっと観てみたいと思ってたバンドでした!

遂に観れて嬉しい〜〜!

と思ったら!!
このバンドだけやたら照明が暗くて
写真に撮ってもよく分からない状態…あせあせ(飛び散る汗)

肉眼で見てもよく分からないくらいに真っ暗状態でしたあせあせ(飛び散る汗)

P1400015.JPG

このようにたまに照明が若干明るくなった瞬間にパシャリ!(笑)

肝心の曲のほうはというと思った以上にロックンロール!!
アシッドなロックンロールでアメリカの乾いた空気感を漂わせたような感じ♪

P1400022.JPG

P1400019.JPG

P1400018.JPG

ファッションのほうも西海岸系なヒッピーファッションで
とにかくカッコイイんですけど、
いかんせん暗い照明が災いしてこの通りの写真…

もっと明るくしてくれたらいいなー、とここにコッソリ書き込んでおきますょ…(爆)

アシッ度高めなロックンロールなライブでした!
熱いライブをありがとう〜〜!


ねたのよい・動画


---------------------------------------------

[蛸地蔵]

P1400061.JPG

神戸のサイケバンド、蛸地蔵!

今回は先月に2ndアルバムが出たばかりのライブということで
2ndからの曲もふんだんにやってくれました!

P1400062.JPG

P1400070.JPG

いつ観てもパワフル&ドサイケでイイ!!

ビジュアル的にもカッコイイ〜〜!
最前列はお嬢さん達でイッパイ!
(私もチャッカリ最前列に位置しました…w)

P1400063.JPG

P1400069.JPG

2ndアルバムはアートロック的な雰囲気が強まり、
変拍子のプログレッシヴなサイケロックもあったりして
でも今まで通りの昭和的なニュアンスもあり、
本当に極彩色な彩りのアルバムなんですょ。

P1400077.JPG

今回ライブでも変拍子のプログレ/サイケな曲をやってくれて
本当に聞き入りました!

あの2ndアルバムを全曲やるライブ盤が出たらいいな〜と思うほど…!
ライブのほうが断然パワフルでイイ!

P1400081.JPG

蛸地蔵〜!神戸から全力ライブ、ありがとう〜〜!!


蛸地蔵・動画


----------------------------------------------

posted by moritan at 15:03| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月29日

[5/24]東高円寺UFOクラブ

今回は【GO GO A GO GO!】というイベントに行ってきました!
以前から気になってた若手バンドを観に…♪

P1390001bbb.jpg

トヨ元家と世界The JikensMr.ワリコメッツの3バンドです♪
ではではどうぞ〜♪
  ↓

----------------------------------------------

[トヨ元家と世界]

P1390002.JPG

サイケインストバンド、水のさとしとニューアクション
ギター担当のトヨ元家さんのサイケバンドです♪

P1390003.JPG

前回見たときはもう1年半くらい前だったかな…?
そのときはオルガンが居なかったんですけど
今回からオルガン奏者が加入してました♪

P1390004.JPG

GS歌謡やオルガンがフィーチャーされたサイケインストなど♪
カバーではモップスや尾崎紀世彦も♪

P1390005.JPG

オリジナル曲のサイケ歌謡もヨカッタ!



そうそう!その曲が入ったCDRも会場で売ってたので
早速ゲットしちゃいました♪
 ↓
P1390097.jpg

全2曲で、1曲目はサイケなインスト、
2曲目はオリジナル曲でサイケ歌謡な「月明かり」って曲。

ドサイケでニューロックな雰囲気がイイ感じ♪
今後も楽しみです♪
昭和な雰囲気タップリのライブをありがとう〜〜☆



トヨ元家と世界@UFOクラブ



------------------------------------------

[The Jikens]

P1390022.JPG

宮城県仙台のモッズなビートバンド、ジケンズ!
いつも予定が合わなくて観れず終いだったんです…
ついに観れて嬉しい〜〜!

P1390019.JPG

P1390017.JPG

曲のほうも3人が3人ともメインボーカルを務められるという
歌もハーモニーも演奏もバッチリなバンド!

P1390024.JPG

衣装もスウィンギンロンドンしててイイ感じ♪

P1390021.JPG

Coolで熱いライブ、アッという間でした!
また観たい!
次も予定が合ったら是非是非に…!

ていうか!
彼らのCDも会場で売ってたんですが
売り場のところに人が大勢居すぎて
けっきょく買えず終いでした…ふらふら

次回こそは是非是非に〜!



The Jikens@UFOクラブ



-------------------------------------------

[Mr.ワリコメッツ]

P1390008.JPG

P1390010.JPG

そしてこちらのワリコメッツ♪

こちらのドラマー、加藤くんとは
よく60sイベントでお会いしてて、
ようやくバンドが観れました♪

P1390013.JPG

ジャグバンド的な雰囲気のバンドだったんですね〜!
若いのに渋い好みでスゴイ!

P1390014.JPG

こういうルーツサウンド、すごいホッとします♪
サイケ音楽まみれな自分にとっては…(爆)

熱いライブ、堪能しました!
どうもありがとう〜!



そうそう!
彼らのCDも会場で売ってて、
ちょうど売り場に加藤くんが居たのでゲットしました(笑)

丁寧なサービス、どうもありがとうございますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

P1390099.jpg

ライブで感じたジャグバンド的なものも感じるけど
パンキッシュな感じもして楽しいですね♪

80年代初頭の英国ニューウェーブでツートーン・レーベル系みたいな
ルーツ・ミュージックをベースにしつつのパンキッシュなR&Rといった感じで
なんだか懐かしくも感じましたね〜!



Mr.ワリコメッツ@UFOクラブ



-------------------------------------------

posted by moritan at 14:48| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月08日

[5/4]MODS MAYDAY 2014 OSAKA

今回はなんと!!
大阪まで行ってきちゃいました〜!
モッズメーデー大阪に♪

大阪&京都のお友達が行くというので
久々に会いたいし、私も行っちゃいましたw

こちらの写真は出演バンドのサイン入りポスター!
 ↓
P5060097.JPG

ライブの模様はこんな感じでした〜!
 ↓

------------------------------------------

【The Scarlettes】

P5060024.JPG

大阪のフリークビートなモッズバンド、スカーレッツ♪

ドラムには東京のあの鈴木やっさんがサポートで参加されてますが
今回でもう何度目のライブになるんでしょうか。。
けっこう私は観ています、東京で(笑)

P5060018.JPG

P5060021.JPG

彼らの本拠地であるここ大阪で観るのはこれが初めて♪
やっさんが参加されてからも大阪ライブは初めてのことなのだそう…ひらめき


P5060025.JPG

難波ロケッツはステージが高くて天井も高いからなのか
音がよく響くようになってるみたい。
すっごく迫力ある演奏と歌でした…!カッコイイ!!

スカーレッツ、元気なライブをありがと〜!


ザ・スカーレッツ@モッズメーデー大阪2014



-------------------------------------------------

P5060027bb.jpg
そしてライブを終えたスカーレッツの中村くんと
後にライブを控えているレ・カプチーノのトミーさん&マリーさん♪

私も久々に会う大阪&京都のお友達と話に花が咲き、
気づいたら次のライブの「浦朋恵&ザ・ロッキンバリトーンズ」を
見逃してしまいました〜ふらふら

浦さん、ごめんなさい…もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)


…ということで気を取り直して次のライブ、カプチーノをどうぞ!

-------------------------------------------

【Les Cappuccino】


P5060030.JPG

神戸を拠点に活動しているモッドジャズのカプチーノ♪

今年はなんと!
英国で10年に1度しかやらないという超大型モッズイベント、
「モッドストック」に10年前の前回に引き続き連続出場!

つい先日帰国したばかりなのでした!
凱旋帰国ライブですね!
おかえりなさ〜いわーい(嬉しい顔)手(パー)

P5060042.JPG

P5060036.JPG

彼らは国内のモッズメーデーには連続して毎年出演しているんだそう…!
もうかれこれ16年間連続出場しているんだとか!
一番最初の年に生まれた人も今ではもう高校1年ですね!?(^^ゞ

P5060044.JPG

とまぁ、人にもバンドにも歴史あり、といった感じですが
演奏のほうはベテランの域に達してるのにワクワク感も忘れないといった感じで
今回も楽しいステージでした!


そして!
今回もこれまた小さいお客様が…黒ハート
 ↓
P5060048bb.jpg

東京のライブのときも小さいお客様が
熱心にトミーさんのギタープレイを見てましたが
ここ本拠地の大阪でもやっぱり小さいお客様が居るなんて〜!!わーい(嬉しい顔)黒ハート


P5060051bb.jpg
熱心に見ている小さいお客様わーい(嬉しい顔)

なにをそんなに熱心に見ているのだろうと
目線の先を見てみたらば、なななんと!!
 ↓
P5060047.JPG
エフェクターを熱心に見ているようでした〜!
とくにワウのときは身を乗り出して見てました!
なんてマニアックな少年なの…!手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

マニアックな東西の少年に慕われてますね、トミーさん!
P5060052.JPG

P5060046.JPG

今回も歌モノの曲を3曲披露してくれましたが
音響の良いライブハウスだからとても声がよく響いて聴こえました♪
もちろんいつものモッズジャズなインスト曲も♪

ふと私の連れの友達2名を見てみたら、
2人ともウットリと聴いてました♪

だよね〜!うっとりしちゃうよね〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

カプチの皆さん、ステキなライブをありがとうございます♪


レ・カプチーノ@モッズメーデー大阪2014



-------------------------------------------

【Wack Wack Rhythm Band 】


P5060055.JPG

P5060066.JPG

東京を拠点に活動するスカ・スタイルのバンド♪

私も今までに何度か見ているけれど
こんな目の前で見るのはこれが初めてかも〜!

やっぱホーンセクションのバンドは
目の前で接近して見ると迫力違いますね!
カッコイイ!!


P5060053.JPG
もちろんボーカリスト、レモンさんの歌も
安定かつ魅惑のソウルフルなボーカルでウットリ☆

シャベリも面白いものねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


P5060058.JPG
ギターの山下洋さん。
…この前日、新宿のライブハウスでもDJされてたんですよね…!
ハードスケジュールの中、お疲れ様ですw


P5060062.JPG
ワックワクなライブ、すっごく楽しかった〜!
アッという間でした!
ありがとうございます☆


WWRB@モッズメーデー大阪2014




------------------------------------------------

【Four In Crowd】


P5060068.JPG

大阪のガレージバンド「ジミー&ザ・モジョメン」のタカオ君と
スカーレッツのムラタ君が中心になってここ近年結成されたバンド♪
遂に観れて嬉しい〜♪

P5060074.JPG

P5060073.JPG

モッドR&Bスタイルのバンドで、60sのR&Bを中心にカヴァー!
若いのに渋いわ〜〜るんるん


P5060071.JPG

P5060076.JPG

クールな演奏もさることながら
タカオ君の歌&ハーモニカもカッコよかった〜!

このバンド、東京に来てほしい〜〜!(と書いてみるテスト!w)


FIC@モッズメーデー大阪2014



そして!!
フォー・イン・クラウドのライブはまだまだ続きます!

大トリバンドということでライブの最後のほうは
いろんなミュージシャンが参加してすごいことになってました(笑)


まず最初に参加されたのは
伝説のモッズバンド、GEARの吉山さん♪
 ↓
P5060080.JPG

ひー!ライトが眩しすぎて私のショボいカメラだと
このように乱反射してしまい、申し訳ありませ〜ん(滝汗…)


このときの動画もかろうじて撮っております♪(笑)
 ↓
FIC+吉山さん@モッズメーデー大阪2014



そして!
この後は、ソウルクラップのTaikiさんや
ワックワックの山下さんも参加!

P5060083.JPG

このときの動画です♪
 ↓
FIC+吉山さん+Taikiさん+山下洋さん




気づいたらステージの袖でこんな写真を撮る人たちも…
 ↓
P5060081.JPG
乱反射しすぎてよく分からないかもしれませんが…(^^ゞ
やっさん…トミーさん…(^^ゞ


P5060082.JPG
(≧▽≦)あは♪ なんて大胆な〜!(笑)


そんなこんなでもう色んな人たちがステージへ上がって
飛び入り参加状態でした!

P5060085.JPG

P5060088.JPG


妙に聞き覚えのあるドラムのリズムだな〜と思ったら!!
 ↓
P5060094.JPG
やっさん、いつの間に…!?
さっきまでステージ上で写真撮ってたのに…っ!(笑)


P5060093.JPG

P5060090.JPG

モッズシーンを引っ張ってきたベテラン世代のミュージシャンと
若手ミュージシャンとの夢の競演でした!
なんて贅沢なの〜〜!

ていうか、興奮のあまり、写真撮るので精一杯!
動画は撮れませんでした…あせあせ(飛び散る汗)

めっちゃノリの良い関西のモッズシーン!
とにかく楽しかった〜〜!!
パワフルな大阪パワーを浴びました〜〜!わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


--- --- --- --- --- --- --- --- --- ---

ちなみに会場に行く前は
アメリカ村のナイスな古着屋さん、フリークシーンに行ってきました!

P5060014.JPG

店主さんのフサオさんとは「フリークシーン」の言葉のつながりで
ツイッターのほうで仲良くしていただいてます♪

私がフリークシーンの目ジャケをツイッターのアイコンで使ってるので
最初はそれがキッカケだったんですよ〜♪

Bmy0eKdCUAAbrYNbb.jpg
ジャジャン!フリークシーン・サイケ仲間ぁ〜〜♪

ステキなアイテムでイッパイ!
頻繁に寄りたいです〜!
また行きますね!フサオさ〜〜ん黒ハート


お馴染みのグリコもパシャリ♪
 ↓
P5060016.JPG

IMG_4434bb.jpg


大阪に来る途中に通った高速にて。
 ↓
P5060012.JPG

P1380053.JPG


大阪の皆さ〜ん!楽しかった〜!
また来た〜〜い!どうもありがとう〜〜!

-------------------------------------------------


r
posted by moritan at 16:47| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月07日

[5/3]ロックイベント「Get Ready To Go!」

ゴールデンウィークの連休初日となる5月3日、
新宿レッドクロスで開催されたイベント「Get Ready To Go!」に行ってきました〜!

P13800001.jpg

P1380014bcc.jpg


定期的に行われている60sイベント「Here Come The Nice」と
紅布のコラボイベントなのだそうひらめき

どのバンドも自分的には見逃せないバンドでした!

まずはこちらから♪
 ↓

-----------------------------------------------

THE FOREVERS

P1380016.JPG

P1380012.JPG

ブリティッシュロックからの影響を色濃く受けながらも
独自のセンスで日本語ロックをやってる若手バンド、永遠ズ!

カッコイイ〜〜〜

P1380014.JPG

P1380010.JPG

私が会場に到着したときには
あと残り数曲といったところでした…!

ギリギリセーフで観れてヨカッタ〜〜!あせあせ(飛び散る汗)

ライブの終わりに差し掛かったところだったので
熱いステージの真っ最中でした!
楽しかった〜〜!!

元気イッパイのステージ、どうもありがとう〜!


------------------------------------------------

Glider

彼らもブリティッシュロックの影響色濃い若手バンド、グライダー

P1380019.JPG

P1380020.JPG

…私、今までず〜っと、バンド名のスペルを読み間違えてて
「ギルダー(Gilder)」なんて風に読み間違えてました…がく〜(落胆した顔)

このライブで彼らを初めて見て、
彼らがバンド名を自己紹介したときに「グライダー」と言っていたので
ホント、ビックリしました(爆)


ずっと観てみたいと思いつつ、今回ようやく観れたわけだけど
キーボードとギターの人がメインボーカルを交互にとるといった感じで
お二人とも歌がすごく上手くて聞き入りました…!!

P1380021.JPG

P1380018.JPG

オリジナル曲の所々にチラっと垣間見れる
ブリティッシュロック的ニュアンスのセンスに嬉しくなりました…!

今後も楽しみなバンド!
もうバンド名、間違えません!(^^ゞ


Glider@新宿紅布



-------------------------------------------------

The Geno

P1380029.JPG

P1380030.JPG

そして、さとうさん率いるジーノの登場!

今回もグルーヴィーでカッコよかった!
演奏も歌もホントに好き♪

P1380028.JPG

P1380025.JPG

私的には元マルコシアスヴァンプのアキマさん製作のアンプを
さとうさんが使っているってことがホントに嬉しかった…!

紅布はアキマさんの作ったアンプを使っているのだとか…!
今まで知らなかった〜!
ていうかアンプまで見てないもんね(^^ゞ

P1380032.JPG
アキマさん製作のアンプとさとうさん♪

今回もステキなライブをありがとうございます☆


The Geno@新宿紅布



-------------------------------------------------------

【THE ZIP】

P1380033.JPG

P1380034.JPG

大阪のモッズビートバンド!
ずっと前から見たい見たいと思ってたんだけど
今回ついに見れた〜〜!
カッコイイ〜〜!!!

P1380035.JPG

P1380037.JPG

P1380038.JPG

元気いっぱいのライブはアッという間に終了!
ひー!もっと見た〜い!(笑)
また東京に来たときに見たいです…!

呼んでくださったイベントのnecoさん、ありがとうございます♪
今回どのバンドも私の大好きなバンドなんですよ♪
necoさんとは趣味カブってるかも〜〜!


THE ZIP@新宿紅布



----------------------------------------------------------

【ザ・オレンジズ】

P1380043.JPG

P1380044.JPG

そして最後に登場はオレンジズ!
待ってました〜〜!!わーい(嬉しい顔)

P1380047.JPG

ワクワクで楽しい曲ばかりなので
いつも聴くとハッピー気分に♪

しかも私、いつも定期的にジョギングしてるんですがw、
そのときにオレンジズの曲を聴くことが多いんですよ(^^ゞ
生活に密着!?(笑)

P1380048.JPG

今月末に発表の新譜も超楽しみです♪
元気でワクワクのライブ、ありがとうございます☆


ザ・オレンジズ@新宿紅布


-------------------------------------------------------

今回ライブとライブの合間にDJしてくれたのは
フリーダムスイートやワックワクリズムバンドで活躍中の山下洋さん♪

P1380050.JPG

ワックワクの楽しい選曲ありがとうで〜す♪

------------------------------------------------------

posted by moritan at 16:52| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

